• LINE予約

スタッフブログ

光治療で美肌になれるフォトフェイシャルとは?気になる効果とメリットを解説!

光治療で美肌になれるフォトフェイシャルとは?気になる効果とメリットを解説!サムネイル
年齢とともに肌にさまざまな悩みが出てくる女性も多いのではないでしょうか?シミ、しわ、たるみなどの悩みにアプローチし、肌全体を美しくする光治療がフォトフェイシャルです。レーザー治療とは異なる治療方法でメリットが多いことでも…

肌本来の美しさを引き出す!ヒト幹細胞を用いたフェイシャルエステをご紹介!

肌本来の美しさを引き出す!ヒト幹細胞を用いたフェイシャルエステをご紹介!サムネイル
「以前に比べ、肌にツヤや弾力がなくなった」「今までのスキンケアでは満足できなくなってしまったが、どうすればいいのか分からない」などの肌悩みを持ったことのある方は多いでしょう。そのようなお悩みと非常に相性の良い、「ヒト幹細…

フェイシャルエステのクレンジングの効果とは?施術内容や注意点も解説!

フェイシャルエステのクレンジングの効果とは?施術内容や注意点も解説!サムネイル
毎日のスキンケアに欠かせない「クレンジング」は、サロンで受けられるフェイシャルエステにおいても重要な施術の一つです。ところで、クレンジングとはそもそもどういうケアを指す言葉なのか、ご存じでしょうか。単にメイクを落とすこと…

フェイシャルエステを受けるメリットは?期待できる効果についてご紹介!

フェイシャルエステを受けるメリットは?期待できる効果についてご紹介!サムネイル
「日常的なケアにも気を使っているのになぜか効果がでない…」など、お肌に関する悩みは尽きないものです。肌悩みは1つに絞れないから、1度の施術で複数の効果が欲しいという方には、フェイシャルエステをおすすめしています。今回は、…

年末年始の営業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 2023年12月30日まで営業 2024年1月6日から営業再開   ご不便をおかけいたし…

今話題の「キャビテーション」とは?仕組みや施術法まで徹底解説!

今話題の「キャビテーション」とは?仕組みや施術法まで徹底解説!サムネイル
気になる二の腕や太もも、ウェストなどの脂肪・・・。自己流の食事制限や運動はなかなか長続きしないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そんな時には、プロの技に任せてみるのがおすすめです。今回は、今エステ業界で話題の施術…

スタッフ募集中!

応募要項 対象となる方 経験者優遇 雇用形態 アルバイト 時給 1200円~ 就業時間 週1日でも可(3h~)応相談 就業場所 大阪府岸和田市土生町2-27-34   ご興味がある方はご連絡ください。 担当より…